

自然薯とろろセット1,680円 おかげさまで大人気!主菜が4種類から選べます。天婦羅、お刺身、鶏のから揚げ、ひれかつの中から一品お選び下さい。

セット自然薯とろろ
セット自然薯とろろ
セット自然薯とろろ

これ何か分かる?


うちわ海老です。かぶと蟹と間違えやすいけど、海老てす。

青森県大間産本マグロ


大間産本マグロが入荷しました。重量は93キロでもちろん一本釣りです。
握り寿司2貫1,050円
刺身1,890円です。

no title


もうすぐ、あるじゃん東刈谷が開催です。今年もとらふぐの刺身とひれ酒のセットで600円!他にも8種類メニューを用意してお待ちしてます。

マッコウクジラが久しぶりに入荷しました。


希少なマッコウクジラが入荷しました。
お刺身一人前1200円です。

昔は1キロ8万円とかなり高価な食べ物みたいでした。バブルな時代があったんですね。
プロフィール

kashintei

Author:kashintei
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
